串田和美版『ファウスト』の稽古をのぞきに来ませんか?

茅野市民館マルチホールでは今、
『FAUST2010 in Chino』という演劇の稽古が真っ盛り。
その稽古の様子を見学し、
2度、ブログにアップしてくださった方を、ゲネプロにご招待しちゃいます。
ゲネプロというのは本番さながらに行なう通し稽古のこと。
作る過程を知っているとこれがもっと面白く観られるんです。

なんでこんな企画を考えたのかって?

それは普段、演劇を見たことのない皆さんに演劇の面白さを知ってほしいから。
日常では体験できない不思議な世界をのぞいてほしいから。
そして皆さんのブログにアップしていただくことで、串田和美版『ファウスト』を宣伝して、一緒に盛り上げてほしいから。
少しでも気になったブロガーのみなさん、まずは「こちらのフォーム」にご一報くださいな。

2010年09月11日

姿を現した「FAUST2010 in Chino」★

今日も快晴!!夏はいつまで続くのでしょうか。。。
そんな中、稽古18日目を迎え、残すはあと1週間。

今日のブログは、公演の内容を出血大サービスでおみせします!

姿を現した「FAUST2010 in Chino」★

 昨日熱心に創り込んだシーンに串田さんも参加して、稽古が行われました。

姿を現した「FAUST2010 in Chino」★

 音楽の大熊さん・こぐれさんも参加し、舞台を盛り上げます。

姿を現した「FAUST2010 in Chino」★

 一体誰が登場するのでしょうか・・・


姿を現した「FAUST2010 in Chino」★

 キスシーン??

姿を現した「FAUST2010 in Chino」★

 ・・・と思ったら、人殺し??

姿を現した「FAUST2010 in Chino」★

 サーカスパフォーマーが演奏するシーンも♪

明日で公開稽古はひとまず終了です。
予約は締め切ってしまいましたので、次は本公演にてお楽しみください!!

まだまだ、チケット絶賛発売中!
是非この機会に、見たことのない素敵な舞台を体感してみてください~

お近くにプレイガイドがない方は、下記アドレスからチケット購入できます。
http://www.event-nagano.net/pc/detail/4447.html

お待ちしてま~す!!!



Posted by まつもと市民芸術館 at 23:22
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。