串田和美版『ファウスト』の稽古をのぞきに来ませんか?

茅野市民館マルチホールでは今、
『FAUST2010 in Chino』という演劇の稽古が真っ盛り。
その稽古の様子を見学し、
2度、ブログにアップしてくださった方を、ゲネプロにご招待しちゃいます。
ゲネプロというのは本番さながらに行なう通し稽古のこと。
作る過程を知っているとこれがもっと面白く観られるんです。

なんでこんな企画を考えたのかって?

それは普段、演劇を見たことのない皆さんに演劇の面白さを知ってほしいから。
日常では体験できない不思議な世界をのぞいてほしいから。
そして皆さんのブログにアップしていただくことで、串田和美版『ファウスト』を宣伝して、一緒に盛り上げてほしいから。
少しでも気になったブロガーのみなさん、まずは「こちらのフォーム」にご一報くださいな。

2010年09月06日

演出・串田和美が語る「faust」

演出・串田和美が『FAUST in Chino』
に対する思いを語りました。

演出・串田和美が語る「faust」


 約8分間のコメントです。ぜひのぞいてくださいね。
 いやあ、参りました。youtubeにアップロードするためにずいぶん時間がかかってしまいました。試行錯誤の毎日ですが、これからほかの皆さんの画像もどんどんアップしていきますよ。


演出・串田和美が語る「faust」



 さて、本日は、LCV-FMさんの収録が稽古前に行われました。パーソナリティーの山ちゃんとの会話もはずみ、上機嫌でした。放送は、9月12日(日)16時、19時(再放送)です。おっと番組名は「山ちゃんの腹ぺこ王国」。諏訪地方はもちろん聞けますが、残念ながら松本あたりでは聞けないようです。周波数はFM76.9ですよ。


同じカテゴリー(串田関連情報)の記事画像
串田和美(まつもと市民芸術館芸術監督、俳優、演出家)挨拶
同じカテゴリー(串田関連情報)の記事
 串田和美(まつもと市民芸術館芸術監督、俳優、演出家)挨拶 (2010-08-20 13:56)

Posted by まつもと市民芸術館 at 23:26
Comments(2)串田関連情報
この記事へのコメント
16時 19時の2回ですね、
忘れないよう、携帯のアラーム、セットしました。楽しみにしていますよ。

毎日、見学の方があるようですね。
たまたま、話合いの時間になったりもするようですが、それを見た方でも特にがっかりしたようでもなかったみたいですね!!、
Posted by こさふらは  at 2010年09月11日 20:05
こさふはらさま

先日はトマト差し入れありがとうございました!差し入れとても喜んでいるようですよ!

ラジオもいいですが、是非LCVの放映もご覧ください。串田さんはインタビューで、今回の公演の魅力をたくさん語ってくださっています。

またその感想もお聞かせください。

見学は明日まで実施しています。
こさふはらさまも是非またお越しください!
かなり、ストーリーに添った稽古になってきました。見所いっぱいです。
Posted by 茅野市民館 荻原  at 2010年09月11日 21:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。